

どんな着方???!!!

もうこれ、何回目だろ!!!!!かなり失敗してる!!!(怒り)


じゃあ気を取り直して…

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★ きょうも楽しかった☆体育の時間の話…………
1時間目、体育があったんだけど、うちのクラスのある女の子の格好がどうもふくれてたの、、、
近づいてみると、、、体育着の中にワイシャツが!!!(*◎Д)σアッ それで、何回か注意したらトイレに行ったらしいんだけどその後も戻ってこなくって、、、、

でも本当におかしかったな☆
また見れますように[壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ

テーマ : 中学校生活
ジャンル : 学校・教育

Myペット

今回は私の家のぺっとを、 紹介します  わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


まるっ子丸子


名前は
まる
っていいます☆

かわいいでしょ

まるはまだ11ヶ月の子犬
かなりやんちゃで毎日が大変です”_| ̄|○”ハァハァハァ

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

自己ショ(´w`*)

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ひとまず自己紹介しときマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
レットシアターKAT-TUNが大好きな中学生です
あとは書くのが面倒だから、あえて書きませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
よろしく☆

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:ζなつきζ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
